代引き取扱い始めました。詳細はお電話お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

東京 表参道 DSPTCH(ディスパッチ)

メンズのおしゃれバッグDSPTCH直営ストア、東京 原宿、表参道のDSPTCH TOKYOです。耐摩擦性に優れたミル・スペック規格の素材を採用し、機能にこだわった製品作りがプロカメラマンの注目の的になり、最高品質のカメラストラップメーカーとして躍進したメンズのおしゃれバッグブランドです

BAG BLOG STORE

TRAVEL PACKの新しい使い方!?

投稿日:

こんにちは、藤巻です。

今回は、TRAVEL PACKの新たな使い方をご紹介します!

 

 

従来のTRAVEL PACKは名前の通り旅行用などで活躍してくれるバッグでしたが

なんと!カメラバッグとしても使えるんです。

理由はなんと言っても30Lの大容量。

DSPTCHでもCAMERA RUCKPACKがありますし、家電量販店などにもカメラバッグは売っていますよね。

でも、カメラバッグってカメラケースを入れたら意外とジャストサイズで他のものが入らなかったりしませんか?

 

 

しかし!実際にDSPTCHで売られているCAMERA INSERT(L)を入れても、このTRAVEL PACKなら高さも十分にあるので上の写真のようにまだまだ半分以上残るんです。

ということは、、、

 

 

そうなんです。2つ目も入っちゃいます。これならカメラの他にレンズを沢山持っていく方や、カメラやレンズはそこまで多くないけど着替えなどの衣服などをバックに入れて一緒に持ち運びたいって方でも問題なく使えますよね。

また細かいポケットも沢山付いてるのでバッテリーやメモリーカードやストロボなども楽々収納できます。

背面には15インチまで収納可能なラップトップもありますのでその場で編集などが必要な方でも安心して持ち運びできますよ。

 

 

このようなTRAVEL PACKの使い方はどうだったでしょうか。

プロフェッショナルな方からアマチュアな方まで幅広くおすすめしたいバッグです!

もちろん通常のTRAVEL PACKとしても使えるので、様々な場面で対応が効くバックだと思います。

 

是非この機会に如何でしょうか。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-BAG, BLOG, STORE
-, , , , , , , , , , ,


所在地 東京都渋谷区神宮前3-15-9 クレスト表参道104
電話 03-6804-2952
営業時間 12:00-20:00
定休日 火曜日
商品以外の料金の説明 配送料(一律:540円)
代引き手数料(一律:340円)
● 代引きでの発送承っております。
● 総額20,000円以上のご購入で送料無料。
詳細はお問い合わせください

関連記事

FATHER’S DAY

  こんにちは。今回は宮野が担当致します。 今日の東京はカラッと晴れて、気持ちが良いです! …

ジム通いに!スポーツバッグ

こんばんは!BLOG担当はラモスです。 みなさまワールドカップは見られていますでしょうか!?決勝ファ …

DSPTCH BE@RBRICK / HYPEBEAST

みなさん、こんにちは! 先日販売開始しました”DSPTCH BE@RBRICK&#822 …

どれにする? 母の日の次は……。

こんにちは、藤巻です。 日に日に気温が上がっておりますので皆さま熱中症だけには気をつけてください! …

ゴールデンウィークの予定は

こんばんは!本日のブログは RAMOS が担当致します。 みなさま、ゴールデンウィークの予定は立てま …